アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「原子力発電所」のブログ記事

みんなの「原子力発電所」ブログ

タイトル 日 時
部分的報道と、総合的報道の間のギャップ!
 さて、このブログの筆者(室長)は、最近年齢のせいもあり、執筆活動がのろくなっており、新年のご挨拶も割愛して、何か適当な材料を見付けようと少し焦っていました。  その間、昨日のYahooニュースで、「福島の虚と実」、と言う、昨年末の放射能に関連するこのブログの記事(http://79909040.at.webry.info/201512/article_2.html)とも関連する、興味深い記事を発見したので、今回この記事を利用させていただこうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/17 17:36
被爆リスクを誇張しすぎていた!ジャーナリストが反省
  さて、小生も老化して、だんだんと健康維持に問題を抱えていることが、12月上旬の検査で明らかとなってきて、少し憂鬱な年末となりました。それでも、頑張って論陣を張っていきたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/12/22 09:41

トップへ | みんなの「原子力発電所」ブログ

ブルガリア研究室 原子力発電所のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる